Blog

2019/05/17 11:02

今日は雨の予報でしたが、意外と青空と陽の光がある朝でした。
雲の流れが速くてだんだんと空が灰色に。
奄美は梅雨だし、こちらも雨が多くなってきそうですね。

もう少し先になりますが、ショップ休暇を予定していますのでお知らせいたします。

close 5月27日~6月17日   BASE*準備中の表示となり、商品の展示もない状態となります。
                  minne  creema*商品の展示はありますが、注文は休止となります。

*27日~31日 お急ぎの場合 minne  creema のみ対応させていただきます。
 ご入金は30日までにお願いいたします。

*不在予定ため、事前に余裕をもってcloseとさせていただきます。
 3日~17日は連絡がつきませんのでご了承ください。

休暇の理由はといいますと、今年も生地探しに行ってきます。
行先は中国、青海省、甘粛省です。
去年も行きまして、この辺りがとても気に入ってしまったのでまた。
とても広いエリアなので、行けてないところもたくさんありますしね。
他にも行きたい所は山ほどありますが、私の中国ブームはまだ冷めないのでこちらに決定☆
中国ブームといっても西の方しか行ったことがなく、知らない所だらけですが、
生地の宝庫だと思います。


拠点にするつもりなのはこちら西寧。
この街、すごく良いです☆
ここからずっと西のほうへ行って帰ってこようと思っています。


そして旅の目的、生地。
チベットのみなさまが着ているこのような鮮やかなもの。
去年購入したものは、ご好評いただきほぼ完売しました。
今年もこんなのが欲しいなぁと思っています。
もう少し先のお話ですが、どうぞお楽しみに♪

アトリエサハラ                                     




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る