Blog

2019/05/07 12:22

こんにちは。
みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか。
今日から日常に戻りましたね。
お休みだった方も、今日からやっとお休みだ!という方もゆるりとマイペースで行きましょう。
今朝は外に出てみると、ピンクのハイビスカスが開花していましたよ。
朝の涼しい風の中ふわっと軽やかな空気が漂っていました。


他にもゴールデンウィーク中に咲いた花がいろいろ。
こちらはスカビオサ。
つぼみもたくさんです。


アマリリス。


今年も豪快にたくさん花をつけてくれています。


そして驚きの成長を進めているのがこちら。
エイリアンことサボテンの花。


今年は7兄弟です!
咲いたらどうなるのか楽しみです。
サボテンといえば、とても気になるところを発見しました。
モロッコのマラケシュにあるというサボテン農園。
行きたい!!!
サボテンづくしの世界です🌵
モロッコには行ったことがあり、またいつか行きたいなとぼんやり考えていましたが、
ここを見つけてから絶対行く!になりました。
行くところリストにどんどん場所が増えて行ってどうしましょう!!!
楽しい悩みです。

アトリエサハラ                                  




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る