Blog

2019/04/26 15:03

ゴールデンウイークが始まりますね。
もう入った方もいらっしゃるでしょう。
平成最後で令和初めのゴールデンウイークです。

国内旅行、海外旅行、帰省、お家でゆっくり、お休みの使い方はいろいろだと思います。
でも、皆が休みというわけではなくお仕事の方もいらっしゃいますね。
そんな皆様と私自身の息抜きをかねて、チュニジアの旅をお届けしたいと思います。


そう思い立ち画像を探していますが、しばらく前に画像がごっそり消えてしまったこともあり、
選ぶ作業が難航。。。
1日1話お届けしようという目標ですが、画像とネタが持つのでしょうか?
思いのほかたくさんの画像がなくなっていることに改めてガッカリ。
画像の管理はしっかりしましょうね。

明日からチュニジアの旅お届けしますのでお読みいただけるとうれしいです。
それでは良い休日を、お仕事のみなさまはしっかり食べてがんばってくださいね☆

アトリエサハラ                                   


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る