Blog

2024/02/27 09:21

先週はずっと雨続きでしたが、昨日からすっきり晴れて気持ち良い天気が戻りました。
お庭では太陽を待ちわびていた花たちが急成長です。
去年の秋に新しく仲間入りしたムスカリ。


マウンテンレディ
大粒の花と淡いブルーとクリーム色のグラデーションがとてもきれい。
パステルカラーのスイーツのようです。
どんどん増えてほしいですね。


定番の青いムスカリも今年も元気です。
水仙も咲き始めました。
そしてその足元にはクローバーが育っています。
草だらけだった庭対策に植えたところクローバーだらけになってしまったので、
シーズンオフに少し減らしましたがさすがの強さで今年もわさわさになりそうです。


見つけました。
今年の四つ葉のクローバー第一号です🍀
育ってくるとそこかしこに四つ葉のクローバーになります。
今日はまだ少なめの中の四つ葉なのでラッキークローバーですね。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る