Blog

2022/12/02 09:31

12月に入りぐっと寒くなりましたね。
今朝起きると、サッカー日本×スペイン戦に勝ったとのことで世間は盛り上がっています。
おめでとう日本代表!ですが昨日チュニジアがフランスに勝ったというニュースに
静かに拍手を贈るわたしです。
残念ながら勝ち点が及ばずチュニジアは敗退しましたがそれでもおめでとうチュニジアです☆
そして、こちら進んでいます。
チュニジア布のJucyミニがま口。


ミニなのでバッグの中で迷子にならないようにストラップをつけようと思い、
飾りに毛糸のふわふわタッセルを作りました。


これから本格的に冬がやってきますね。
バッグのお供にキラキラふっくらなミニがま口を。
完成までもうしばらくお待ちくださいませ。
今日も良い一日をお過ごしください♪





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る