Blog

2022/05/27 10:20


今日は暑くなりそうです。
強めの陽射しが眩しい朝。
ようやく夏の気配がしてきました。


きのうの雨を吸い込んでふっくらと満開のあじさい。
庭の一角がとても爽やかな青に包まれています。


雨の季節の花と言ったイメージですがこんな晴れの日にも似合う花。
朝の空気がフレッシュな感じになります。


元は小さな鉢一つだったものがこんなに大きくなりました。
いろいろな種類があるあじさいの中でもやっぱり青!



これは数日前に撮ったもの。
今日はずいぶん濃い青になりました。


梅雨に入ってから雨が減った?ような気がしますが明後日からまた雨が降りそうです。
そしてまた夏が近づいて来ますね。
それでは今日も良い一日を。

アトリエサハラ               




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る