Blog

2022/05/19 09:50

昨日今日良いお天気で昼間は夏を思わせる陽射しです。
ようやくこんな雰囲気を感じられるようになりました。
南国も今年はスローな季節のめぐりです。
チュニジア布のと帆布のリゾトートバック、ここまでできました。


ターコイズ、マスタード、ネイビーの帆布にカラフルなチュニジア布。
普段使いでぱっと華やかな気分に。


あともう少しで完成です。
お財布や携帯を入れるのにちょうど良いかと思います。
マチも広めにとっていますのでお弁当箱も入るかと。
お仕事の合間のランチタイムもリゾート気分でいかがでしょう。


広い空のずっと向こうも、海の向こうもこんな世界につながっています。
日常にそんな雰囲気が届きますように。
それでは今日も良い一日を。

アトリエサハラ               


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る