Blog

2022/02/10 10:55

少し寒さが寒さが和らいだ今朝です。
連日寒い日が続いていたのでほっと一息。
それでもまだ陽射しが戻らずどんよりとした冬の曇り空です。
先日完成ししましたサコッシュに続いてこちらも完成間近です。


春らしい爽やかミントグリーンにキラキラゴールドの織模様が華やかなチュニジア生地。
これまでミニポーチ、ペタンコポーチ、クラッチバッグなどを販売してきました
人気の生地です。
個人的にもお気に入りの生地なのですが在庫が残りわずかとなってしまいました。
春の定番だっただけに残念、、、。


サコッシュは2点ほぼ完成、それから内布を変えて2点製作中です。
その後はサコッシュ、ポーチ数点ずつで生地が終了すると思いますので、
気になる方はお早めにどうぞ。


今日で2月も10日が過ぎまた一歩春に近づきましたね。
それでは良い一日をお過ごしください♪

アトリエサハラ              


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る