Blog

2022/01/26 16:49

曇り気味な始まりの朝でしたが、スッキリ青空が広がり心地よい午後。
暖かくて春の気配を感じます。
準備中でしたチュニジア布のおめかしサコッシュ、販売開始いたしました。


機能性だけではない”おめかし”サコッシュなので、ビジュー付きと


ふんわり軽やかなオーガンジーとコットンパールのフリル付きの2パターン。


内布も2パターン。
こちらの花柄はうぐいす色が春らしい感じ。


春の空気のようにふんわり柔らかなベージュのダマスクです。


牛革紐を使用しています。
結び目で長さを調節してくださいね。


今年の春もまだコロナは収まらず堂々と遊ぶわけには、、、な世の中だとは思いますが、
そんな時には普段の持ち物で気分を上げて行きましょう。
1月も後半です。
春が1歩1歩近づいて来ましたね♪

アトリエサハラ               


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る