Blog

2021/12/28 11:00

大寒波ですね。
昨日今日、2日連続してメダカ鉢の水が凍りました、、、。
少し溶けてから手を入れると、きれいにぱかっと蓋を開るように表面が取れました。


メダカは大丈夫でしょうか。
きのうは暖かくなってから浮上してきていましたが。
とても寒い朝でしたが陽射しが戻り日中は暖かくなりそうです。


先日からチラチラと予告していますこちら。
華やかなチュニジア生地。
年末ギリギリですが今年のうちにできるところまでカットします!


とても華やかなので内布は少し控えめに。


何を作るかといいますとサコッシュ。
このサコッシュという名称いつの間にか現れて定着していませんか?
ポシェットがしっくりと来る世代なのですが、、、。
これまでアトリエサハラでは2WAYバッグやトートバッグは作っていましたが、
サコッシュはありませんので2022年は新しく取り入れていきたいと思います。


それでは今日も残り少ない今年を楽しんでいきましょう☆

アトリエサハラ                  




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る