Blog

2021/11/24 17:07

来ました!
新しいチュニジアの生地たちです。
新しいと言っても随分前に購入した定番生地のストックを生地屋さんに探してもらったもの。
それに加えていくつか別のもの生地も仲間入りです。


こちらがいつものチュニジア生地。
同シリーズで今までとは違う色にしました。


こちらも同じく。
鳥の羽の色というシリーズだそう。
本当にそんな雰囲気の鮮やかな色合。
そして生地の質感もこのシリーズがとても良いと思います。
柔らかな鳥のよう。


こちらは別の種類。
キリリとした華やかさです。
着物の帯のような雰囲気です。


そしてガラリと違った雰囲気のこちら。
予想以上に良かったので色違いで他のものも入れれば良かったと思いました。
サイケデリックな華やかさ。


この生地たちの出番はもう少し先ですが、
今進めているものが完成次第、少しずつ新しいチュニジア色をお届けしたいと思います。
どうぞお楽しみに☆

アトリエサハラ                  





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る