Blog

2019/05/27 13:09

本日よりショップは休暇とさせていただいておりますが、今週中はまだ活動中です。
お急ぎの方は  minne  creema  にて対応させていただきますので、ご連絡ください。

先日の続報です。
エイリアンことサボテンの花🌵
今度は五つ子がそろって開花待ちです!


ニョッキッ🌵
たくさんつぼみができたものの、6月の旅の間に咲いてしまい見逃すのでは・・・?
と残念になっていましたが、ここ数日で急成長!
今日、明日には咲くでしょう♪


この五つ子の開花を見逃すなんて!と思っていたので一安心。
一気に育ってくれて感謝です♡
このサボテン数回の植え替えでどんどん大きくなっていますが、去年の写真を見つけました。


こちら。
植え替え前はこんな感じでした。


それがこうなって。
この鉢の中でパンパンになり、、、


今ではこんなに大家族に。
今後の成長が楽しみですね。


ちなみにこちらは先日咲いた花の跡。
エイリアンの抜け殻です。
一晩咲いて星に帰ったのかと思うような干からび具合。

それでは五つ子の開花、お楽しみに♪

アトリエサハラ                                      


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る