Blog

2019/04/09 10:12

ここ数日ぐっと気温が上がりました。
日中は真夏のような日も。
1週間前に桜を見に行った公園へまた行ってみました。


先週はまだまだつぼみもありましたが、この暖かさで一気に開花。


それでもまだこんなつぼみもありますよ。
もうしばらく楽しめますね。


公園が閉園日で第二駐車場側には全く人がいませんでした。


桜の下でお弁当。
作る時間ないのでhottomottoです。


やっぱり外は気持ちよい♪


風が吹くと花びらが舞ってまさに桜吹雪でした。
これから雨の予報が出ていますが、散ってしまわないと良いですね。
もう少しこの時期を楽しみたいところ。


最後にタンポポ。
目から栄養が入ってくる感じの黄色。
みなさま今日も良い一日を♡

アトリエサハラ                                     



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る