Blog

2019/04/03 11:32

リニューアルを宣言してから半月ほど遅れましたが、本日リニューアルオープンいたしました☆


これまで作品の陳列に特化したショップ画面でしたが、トップページよりブログや、
生地にまつわるお話などもお読みいただける仕様にいたしました。


日々の製作の様子や、生地がやってきたその土地のお話などからアトリエサハラの作品たちに
より温かみを感じていただけますとうれしいです。


アトリエサハラでは年に数回生地探しの旅を行っております。
ただお買い物していただくだけでなく、旅のお話からいろんな場所へ興味をもっていただいたり、
実際に行ってみようかなとか、何かのきっかけになればと思います。
旅ブログを読んでいただくだけでも大歓迎!


これは桜によく似た、チュニジアのアーモンドの花です。
今ちょうど桜がきれいな時期なのでここに載せてみました。
よし!来年はチュニジアで花見しよう!なんて計画を立ててみるのも楽しいかもしれません。
そんなひらめきのお手伝いができるようなショップづくりを目指していますので、
新しくなりましたアトリエサハラをこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆

アトリエサハラ                                     

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る