Blog

2019/03/06 15:08

今日は雨☂
昨日は良い天気だったのですが、毎日変わる天気。

先日もお知らせしましたが、明日7日~15日の間ショップ休暇をいただきます。

なぜかと言いますと、いつもの生地探しの旅、、、ではなく、完全に個人的な旅でハワイへ行ってきます。
ショップとは全く関係ありませんが、戻りましたらちょこっとブログでもご報告したいと思います。

そして生地探しの旅の方も、もう少し先になりますが着々と構想中ですよ♪

ハワイから帰ってくるのは12日なのですが、それから16日までにショップをリニューアルしたい!
ということで、本日は下準備中です。
リニューアルに合わせてBASEショップフォロワーの皆様にはクーポーンを配信予定ですので、
どうぞこの機会にご利用くださいね。

それでは明日からいってきます☆

アトリエサハラ                                    


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る