Blog

2019/01/17 14:23

1月もどんどん過ぎていきます。
今日は外は風が冷たく、部屋の中はガラス越しの太陽でポカポカ。

ただいま生地を広げ何にするかお悩み中です。
大柄の生地なのでクラッチバッグか2wayバッグ。
生地自体が少ししかないので数量限定3個になるかと思います。
もうしばらく考えます。。。


買った場所はこちら。
甘粛省 夏河のショッピングモール。
チベット仏教の大きなお寺があり、町中にお坊さんが歩いています。


この旅からもう半年ほどが経ちました。
こうして改めて店内の写真を見るとあれもこれも欲しかったという生地が。
今年もまたこの近くまでは行く予定なので、ここまで足を伸ばすか。
とは言っても片道4時間。遠いな。。。
でも再会できたら嬉しい人たちもいることだし、と思ったり。
しかし、旅はまだ先なので今は目の前の生地の利用法について考えます。
旅については数ヶ月先までのの楽しいお悩みです。

アトリエサハラ                                   



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る