Blog

2018/11/27 11:56

あと数日で12月。
今年もあと僅かという季節ですね。
それにしてはまだ暖かいです。
雨が降って冷えるかなと思いましたが、今朝はふわりとした湿気を含んだ柔らかな空気の朝でした。

きのうのことですが、外から帰ってくると郵便受けに可愛らしい訪問者がおりました。
羊♡
先日ニュージーランドへ旅行した友人から届いた羊の3Dカードでした。


草原に立つもふもふした羊が浮かんでとても可愛らしいのです。
手にとって眺めるとなんだか顔が緩みます。。
きのうはちょっと冷えたのでほっこり温まりました。


そしてきのうは完成したチュニジア布のミニポーチを数点ショップにUPしました。


まずは7点。
まだあるのですが、お天気が回復してから撮影したいと思います。
どうぞお楽しみに☆

アトリエサハラ                                    

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る