Blog

2018/11/06 17:12

今日のお昼メールをチェックしていると、ちょっと微妙な日本語と英文で、私の作品に興味を持っているとの
メッセージがハンドメイドサイトCreemaの私のページへありました。

そこに載っていた漢字の羅列こちら

蕾絲花紋手拿包(石榴3號)

なんだろうと思いそのままコピーして検索すると出てきたのがこちら、
このページだったのです。
creemaは少し前から中国語版がリリースされており、自動翻訳されたものがこれでした。
実際どのようなページになっているのかよく知らなかったのですが、
今回のメールのおかげで知ることができました。
どれほどた正しい翻訳なのか分かりませんが、どうやら興味を持ってくれた人はいるようです。
ずらりと並んだ漢字を読んで見るのもおもしろい。


こちらのメールアドレスを知りたいとのことでしたが、Creemaでの個人情報のやり取りは禁止となっているため、
プロフィールのHPアドレスを見てください、と返信するにとどまりました。
怪しい勧誘なのか、まじめなお話なのかは分かりませんが、興味を持ってくれたことはうれしいですね。
良ければお返事お待ちしておりますよ。

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る