Blog

2018/08/28 10:57




お客様に頼まれたものを作るのに必要なパーツを探していたら、
このきれいな石たちに目が止まり、ついつい買ってしまいました。

サンゴとターコイズ。
アメジストとフローライト。
ピアスでも作ってみようかなと思いまして。


熱が冷めると放置してしまうおそれがあるのでさっそく!


こちらは先日旅したチベット圏の雰囲気をイメージして。
チベットアクセサリー欲しいなと思ったけれど、高そうで遠くから眺めて終わったので作ってみました。
パーツは家に眠っていたピアスを分解してリメイク。
なかなかチベット感出たんじゃないかと自画自賛☆


こちらは丸い石が3個セットだったので、アシンメトリーに。
お気に入りの紫の入ったひんやり涼しげな感じ。

久々にピアス作りましたが、ハマりそうです。
眠ってるピアスたちをリメイクしようかな。

それでは、今日もはじまります!





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る