Blog

2018/07/19 00:45

今日も良い天気の暑い一日でした。
ちょっと遠出をして海で1日夏休みしてきました。


ここからちょっと離れたビーチへこのボートで向かいます。


出発!
思いの外すごいスピードで、ここからすでに楽しめました。
操縦はいい感じに歳を重ねた海のオジサン。


ここです。
きれいな青。


こんなにきれいなのに、この透明度と青さはまだまだ、だそうです。
これが、もっと真っ青になって魚の群れもここに入ってくるんだと。



それでもこの透明度!


クラゲ発見
手のひらより大きくてきれいなクラゲでした。


山の深い緑と真っ青な空


ここにはきれいな石がたくさん。

きれいな石コレクション↓

この石たちはここにいたほうが良いと思うので全部置いてきました。


夕方までここでのんびりして、またお迎えのボートがやってきました。


帰りもまっすぐ帰るのではなく、またすごい高速で遠回りしてくれるおまけ付き。
狭い岩場の間なんかはけっこうなスリルで帰る間際まで楽しめました。

きれいな海でチャージしてまたがんばれそうです!


ただいま”チュニジア布のjucyポーチ”がminneのピックアップに掲載中☆
(2018.7.19現在)



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る