Blog

2018/07/05 18:45

きのうはからりと晴れて猛暑って感じでしたが、今日は朝から雨が降ったりやんだり。


気温も上がらず雨の割にさらっと過ごしやすい一日でした。


雨が降ってもマリアムさんのパトロールは休みではないので、びしょ濡れで帰って来ます。


周辺に異常なしでしたか。


私はというと2週間のゆるい旅から戻って、日常のペースを取り戻すのにちょっと時間がかかっておりますが、、、。
今日は夏ポーチ3点仕上げました。
チュニジアのインテリアファブリックに帆布をあわせて、さらりと爽やかな夏色です。
ショップにUPするまで少々お待ちくださいませ。


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る