Blog

2018/05/09 14:27

5月もどんどん過ぎていきそうな気配。
今日は朝から用事をまとめてすませていたらあっという間に昼過ぎに。
製作が出遅れましたが、遅れたついでにのんきに花の写真を撮ってしまいました。。。。


ずっと咲かなかったアマリリス。
今年はなぜか爆発的に咲いています。
長い眠りから覚めたようですよ。


バラも咲きました。
ほとんど手をかけていないのにちゃんと咲いてくれる、優秀なコたち。


これも毎年たくましいザクロ。
透明感のあるオレンジが好きです。


去年できたダチュラの種を適当にばらまいていたらこんなになりました!
間引きするべきなんでしょうけど、なんだか選べません。
このまま様子をみましょう。


そしてこのエイリアンΣ(゚Д゚)
しばらく前に現れた小さなコブ。
モサモサしててカビでも生えたのか?と思っていたら急に成長しました。


つぼみ?
このコが花をつけるのは初めてなので、まさかこうなるとは!
雨が上がり気温が上がって来たので、これがどうなって行くのかとても楽しみなのです。

こうしてる間にもう15時が近くなってしまいました。
そろそろ今日の製作に入りましょう。




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る