Blog

2018/04/18 10:34

4月も半ばを過ぎました。
きのうは一日雨でしたが、今朝はスッキリ澄んだ青空です。
もう夏の気配もしていきます。
お昼は暑くなりそうですよ。


夏はやっぱりカラフルなものが持ちたくなりますね。
このところアフリカンのポーチを製作し始めています。
いつものぺたんこポーチをちょっと深目に、帆布を合わせて一層カラフルにしたものです。


こちらが完成品☆
後ほどショップに載せますのでお待ちくださいませ。


大きなトートバッグもできました。
こちらも帆布と合わせてカラフル&しっかりたっぷり丈夫なバッグです。


気軽にお買い物などに行くならミニサイズも。
お財布と携帯を入れて持ち歩くのにちょうど良いサイズです。

夏を前にお気に入りを見つけてくださいね♪

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る