Blog

2018/03/16 10:47

この間、紹介しましたゴロゴロビジューと天然石たち。
もう少し先にと思っていたけれど、見ていたら形にせずにはいられず第一弾完成です☆彡


鮮やかな生地にたっぷり飾りました。

ミニサイズのポーチだけど、ちょっと贅沢に。
こんなポーチがあったら、気分が上がりませんか♪

このポーチたち”サハラの果実”と名付けました。
この生地たちがやって来たのはここ。

北アフリカ  チュニジアです。
ここで民族衣装として着られているもの。
南部の町は少し歩くとこんな感じののどかな砂漠地帯になるのです。

乾いていて何もなさそう、、、ですが町にはこんな市場が。

露店にはいろんな野菜や果物が山盛りです。


市の立つ日にはこんなお店が並んで賑わいます。


特においしいのはオレンジ!
チュニジアで一番好きなものはオレンジ、というくらいおいしいです。


そのままが一番だけど、


贅沢に100%オレンジジュース☆


そんなチュニジアの恵のような瑞々しくてキラキラしたポーチたちです。


同じ柄と同じ石の組み合わせは2つと作れないため、全て1点ものです。
お気に入りとの出会いがありますように♪

ただ今、続けて製作中です。
どうぞお楽しみに♡




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る