Blog

2018/02/01 12:26

時々、ふと衝動的にやりたくなること、模様替え。
この作業スペースと言うか物置、、、のような一角。。。
ここに、椅子を置いて作業を、なんて思ってはいたけれど結局はちゃぶ台のほうが落ち着くので~
というわけでここに着手!
市販の板をそのまま置いていましたが、真っ二つにカット。
久しぶりにノコギリを出して朝からギコギコ。
我ながらきれいにまっすぐ切れましたよ☆


横長スペースに変身。
床面積が広がりました。
そして、たまに模様替えすると部屋の整理&掃除になりますね。
デッドスペースもなくなりました。


欲を言えばこの板を白く塗り直したかったのだけど、
今日は雨降りで乾きが悪いので、お天気の日に持ち越しです。
スッキリしたところで、作業開始!
の前に、もう昼なのでまずはご飯です。

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る