Blog

2017/11/27 23:16

今日は一日とても暖かくて良い天気でした。
ちょっと手を休めて近場にお出かけ。


たんぽぽが咲いてました。


ものすごく久しぶりに来てみました。
休館日なのでひっそりとしています。


巨大オブジェのような建物。 ここに登ったり周辺を散歩するだけでも気持ち良いところです。


特大たまごみたいです。


建物の下もこんなアーティスティックな空間になっています。
静かで何か芸術作品に見えてきます。


モコモコした深い緑の向こうに、ちょっとかすんでるけど桜島も見えます。 
今日も噴煙が上がってました。


のどか。


てんとう虫がたくさんいました。
日向ぼっこ中。
気持ち良い青空で人も日向ぼっこして過ごしたくなるような一日でした。
明日も暖かくなりそうですね。



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る