Blog

2017/06/20 10:57

久しぶりの雨です。
真夏のような暑さも一段落。
ひんやり涼しい午前です。

チュニジア布のクラッチバッグできました。
今回は”サハラの祭”とネーミング♪
カラフルな色合いです。


北アフリカ チュニジアで民族衣装として着られている生地を使用しています。
お祭りや結婚式などで着られていて、1枚布をくるくる巻き付けワンピースのようになります。
そして、きらびやかな首飾りをじゃらっと付けて完成です。


独特の配色と織り目がエキゾチック。
夏に向けて爽やかな印象のカラーを選んで作りました。


内布にはUSAコットンmodafabrics
開けた時にちらりと見える隠れたおしゃれです。


結婚式やパーティーの席に。
シンプルなドレスに合わせて人目を引くコーディネートを。
和装に合わせてもモダンで素敵です☆彡


販売中のものは各1点ものです。
気になるものはお早めにどうぞ。
そして、このあとも数点製作中ですのでお楽しみに♪








アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る