Blog

2017/06/06 15:52

今日はちょっと曇り空です。

明日は雨の予報。梅雨も近いようですね。

この間から予告していましたが、アトリエサハラのサマーセール始まりました。。。。始まっていました。
ここにも書いたつもりでしたが、まだでしたね。。。


夏に似合うカラフルアフリカンのポーチとか、、、


チュニジア、地中海の小さな街からやって来たコットン生地のポーチ。
ざっくりとた風合いと爽やかな色合いで夏に涼し気な風を吹かせてくれそうです。


インテリアファブリックや民族衣装の生地を使ったポーチ。
お化粧ポーチにおすすめです。

などなど、他にもまだたくさんセール価格となっておりますのでご覧になってくださいね♪

そして、新作も完成しておりますのでこちらもどうぞ♪

夏の庭のポーチ。
ペンケース、めがね入れなどにどうぞ。



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る