Blog

2017/05/18 08:57

なんだかまたサボっていましたが、、、。
今年もベランダに夏がやって来ました。
ハイビスカス第一号が咲きました♪
これからどんどん咲いてくれるので楽しみです。
鮮やかな赤がぱっと目を覚ましてくれます。


夏と言ってもまだ5月ですが昼間の雰囲気はもう夏のようです。
青空、青い海に似合いそうな青いトートバッグできました。

鮮やかなカンガに綿キャンバスを合わせた、ちょっとお出かけにちょうどよいお散歩バッグです。
お財布や携帯を入れてそこまでお買い物、お仕事の日はお昼にランチへ。
お休みの日には本を持ってお気に入りのカフェへなんていかがでしょ。


丸いお花が並んだ”睡蓮”
海の泡を連想するペイズリーは”人魚姫”
2カラーあります。
ご覧くださいませ♪






アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る