Blog

2017/03/16 08:58

今回の旅のもう一つの目的は広島の友人に会うこと。
二人とは数年前にチュニジアで出会いました。
私達がチュニジアに帰省中、世界1周中の二人がやって来たのです。
広島ではお家に泊めてもらい、一緒に宮島へ。

宮島はフランスのモンサンミッシェルと友好都市なんだそう。

フェリーを降りると、いました!鹿!

鹿の親子も。

人懐っこいです。

つぶらな瞳がカワイイのです。

そして、鳥居が近づいてきました。
海に浮かんでいるようです。

芸術的です!

もっと陽が射してたら良かったけど、十分素敵な眺め。
この日も寒かったけど、寒さを忘れて歩きます。

だんだん潮が引いてきて、、、

鳥居の近くまで歩いていくことができました。

お昼ごはんを探して歩いていると、また鹿が。
この子はお店のゴミ箱を漁っておりました、、、。
山に十分な食べ物があればよいのですが。
お腹をこわさないでね。

そして、このあとは山の方の不思議ワールド大聖院へ向かいました。

つづく。

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る