Blog

2016/12/01 11:22

今年もついに12月!またとんでもなくサボっていました。
サボるたびに同じことを言ってるかもしれません。。。
何かきっかけがあったら書こうかななんて思ってるうちに、こんな時期になっていました。
なので、これからちゃんと書こうと思います。。。宣言してしまいました。

ブログをサボりつつも、製作はチクチクとやっております。
そろそろ、クリスマスなのでラッピングの用意をしてみました。
こちらに詳細のページを作りましたので、ご覧くださいませ。
クリスマスと言いつつ、カラーはやっぱり青を基調としています。
チュニジアと言えば青なので。外せないのです。

ですが、このところクリスマスっぽいものも完成していますのでご覧くださいね♪

クラッチバッグ 柘榴の雫 


クラッチバッグ オリーブの果実

どちらもチュニジアの市場で出会った生地を使用しています。
いつものきらびやかな感じのチュニジアバッグとは一味違って、シックな感じに仕上がりました。
内布を変えて数パターンあります。
お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね。

フラットなポーチもただ今製作中です。
どうぞお楽しみに☆彡





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る