Blog

2015/11/05 12:01

しばらく製作していましたチュニジア布のがま口クラッチバッグ、一段落です。

次は何を作ろうかと考え、もうこんな季節になったし秋冬らしく、
しっくり落ち着いたものを作ろうかと思いチュニジアのマーケットで見つけた、
深いカラーの生地を出してみました。
が、なんとなく今日のお天気のせいもあってか”暗い”と思ってしまったのです。
買うときは秋になったらこれを使おうと思ったはずなのですけど。
でも秋冬はあんまり好きな季節じゃないし、、、。
というわけで、路線変更チュニジアのコットン布フータを使ったポップながま口を作ります。
がま口の口金はお花のひねりで春を超先取りです。
それでは、お楽しみに♪




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る