Blog

2015/10/15 21:20

クラッチバッグの製作が続いています。

蝶々の次は、サハラの夕焼バージョンです。
これもまた、チュニジアの結婚式に使われる生地を使ったもの。
結婚式と言っても、花嫁さんから参列者までみんな思い思いのこのような生地の衣装を身につけます。
この生地は、同じようですべて違う色とりどりのグラデーションに目を奪われ、
色違いでたくさん買い込んでしまいました。
欲しくなるものばかりで、チュニジアのマーケットは買い過ぎ注意です。
素材選びはとても楽しく、それが形になってくるとまた楽しくて。
裁断した表地と内布を並べて組み合わせを考えました。
さてさて、どうなるでしょう。



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る